READY!! & CHANGE!!!!

先日のゴリジャケとわたドル - star light, star brightの続き、今日こそ全員分、プリマコンツェルト♪でREADY!!とCHANGE!!!!を。 7th再現みたいな感じで全員で歌ってる風のをやりたいなぁということで、メンバー分けとか考えるのも面倒くさいから少しずつメンバー入れ替えしながらやってみたら、気分的にはそこそこの勢ぞろい感。 でも同じ曲を繰り返し聴くことになるから長いことやってると段々飽きちゃうのが難点。 曲もちょくちょく変えた方が良さそうだな。 で、ローソンイベントでのTHE IDOLM@STERもそうだったけど、大人数でやるとやっぱ胸が熱くなって泣けてくるね。 READY!!は普段からよく聴くせいでよくも悪くも耳に馴染んじゃってるけど、ふといつもと違って聞こえたり歌詞に意識が向いたりすると改めていい歌だなぁって思える。 主題歌系はそういう曲多いね。 あとでTHE IDOLM@STER 2nd-mixもやれば良かったと思ったんだけど、それはまたの機会に。

絞り切れないので枚数やたら多いけど、年末最後のDLC祭りってことで。