雪歩祭りその3・さらふわゆきほ

First Stageの頃からだけど雪歩の髪がさらさら流れる瞬間が好きで、髪が長い千早や貴音でも同じく好きなんだけど、雪歩の場合はそんなに髪が長くないから髪が大きく揺れるってことは普段あんまりないけど、だからこそ揺れた瞬間いつもと違う雰囲気に見えて、しかもそういう時はたいていキリッとした表情をしてたから、雪歩ってこんなにかっこ良かったんだなぁって驚きと強烈な印象を残したのがその理由なんだと思う。 笑顔の時だって何倍も可愛く見える。 そんな雪歩の髪がさらっと流れたりふわっとなびいたりした瞬間まとめ。

ステージ編












おでかけ編




アイモバiは写真撮ってるとたまにものすごい風が吹いて髪がバッサバサになって笑っちゃう。 デコちゃん並におデコ見えてるし。 ゴワゴワした髪質な私としては何もしなくても元の髪型に戻る雪歩のさらさらの髪がうらやましい。

グラビア編

G4U!はステージとは違って激しい動きないし、あんまり髪がふんわりすることが無くて残念。 髪に動きがある写真も撮りたいんだけどね。