雪歩祭りその2・雪歩からのプレゼント

先日いおりんからクリスマスケーキ貰って大喜びの私。

またアイドルからクリスマスケーキが貰えるという噂を聞きつけて、よしじゃあ今度は雪歩からもらおうと、待機してたらこの様。

隠れちゃってまったく雪歩は照れ屋さんだねうふふとか思う余裕もなく、しばらくショックでもう笑うしか無かったね。

クッキーとお手紙がクリスマスケーキになるはずだったんだけどなぁ。 特別な日、神様のBirthdayに、プレゼントされる側が誰からプレゼント貰おうなんてせこいことを考えるからこういうことになるんだろうな。 悔い改めます。

あと昨日はアッキーサンタから写真付きメール来て、突然のことにびっくりした。 アッキーのラジオ1回しかメール送ってないのにクリスマスメール送ってくれて、こういう細やかなファンサービスしてくれるのがアッキーの好きなところだけど、同時に恐縮する。 またお便り送ろうと思います。