雪歩祭りその1・雪歩ベストショット2012グラビア編

ここ1年ちょっとの雪歩ベストショットを各巻各衣装から1枚ずつ。 去年の誕生日の時はVol.2までしか出てなかったので、Vol.1発売から今年の誕生日までの間にとったものからチョイス。 いくつかはGRAVURE FOR YOU! 発売一周年 - star light, star brightとかとかぶっちゃってるし、他にもG4U! Vol.1〜9/いつものやつbest - star light, star brightで撮ったやつまとめやってるんで、合わせてどうぞ。 人に見せる前提ならコレだなってよりは、自分のお気に入りで選んだものだから、ちょっとワンパターンかもしんない。 コメントはめんどくさくなったので省略。

Vol.1 ビューティミズギ


Vol.2 スクールデイズブレザー


Vol.2 765スクールミズギ


Vol.3 ウインターカジュアル


Vol.3 ビビッドビキニ


Vol.4 天使のミズギ


Vol.4 フラALOHAガール


Vol.5 グッドスリープパジャマ


Vol.5 765シロスクールミズギ


Vol.6 マイディアヴァンパイア


Vol.6 小悪魔のミズギ


Vol.7 ラフタイムスクール


Vol.7 エクササイズウェアNEO


Vol.8 ドリーミーウェディング


Vol.8 パステルビキニ


Vol.9 マホロバユカタ


Vol.9 セーラーミズギ