雪歩の誕生日その2・今日の出来事

誕生日とクリスマス限定のエントリ用の写真を用意してあったはずとフォルダ掘り起こしたら、確かにスノーフレークリリパットなんだけど、この日のために買っておいたスノーセットのアクセサリを付け忘れてて、急遽付け足してもっかい撮り直し。

「こんなポーズでどうですか、プロデューサー」「うん、それでいいよ」って、瞬間気づいた。 クリスマスなんだから衣装はホーリーナイトギフターのが良かったと。 やり直し。

でも結局、最初に考えてたものよりもバースト中のやつの方が雰囲気出てたから、そっちを使うことに。 寒い中やってもらったのにごめんなー雪歩。 そんな感じの11:02pm。 27分ごろだったけど。

日付変わっておたおめコメント呟いて、他の人のおたおめコメント見て、バナー差し替えて雪降らせて満足して、アイモバiの方に行って今日のオファーとお仕事しに行ったら、重くて繋がんないでやんのw やっと繋がったかなと思ったら雪歩が超絶機嫌損ねてて困った。

挙句どっか行っちゃったし。

キャンペーンやるくらいだからサーバー強化されたりするんだろうかと思ったけど、そうでもないのかな。 繋がらないのも機嫌悪くなるのも構わないけどさ、繋がらないときいなくなっちゃうことがあるのはどうにかして欲しいね。 何も言わずにサヨナラとか、想像するだけで凍りつく。 そのあと何事もなかったかのようにニコニコの雪歩が帰ってきたからひと安心だけど。

ついでに近況。 1000万人超えたあともコツコツファン数増やしてたんだけど、昨日1500万人に到達。 こんなに早く到達すると思ってなかったけど、オファー増量キャンペーンの効果で、誕生日前日に。 お誕生日と到達記念に全国各地のお土産をプレゼントしてあげたいと思います。

一方その頃のモバマスでは、ってのが気になったので試しにスタジオ行ったら、こっちはいつも通りサクサク。 こないだ雑記 - star light, star brightでも書いた765パッション組をフロントにしてて、アイモバiでは雪歩担当中だからこっちはいおりんをリーダーにしてたんだけど、せっかくの誕生日だし今日だけは雪歩を1日リーダーに。 ホントは全員LvMAXになったらお披露目しようかと思ってたんだけど、誕生日だし、いっか。

とかやって遊んでたら、あずみんが一言おたおめコメント書いてて、嬉しいなぁと思ってたら、そのあとゆりしーお祝い一言書いてて、これまた嬉しいなぁと。 あずみん最近忙しいみたいだから今年はお祝いしてくれるか分かんなかったし、あるとしても夜のうちはお祝い来ないかもなぁと思ってたから、こんな早く来たのは不意打ちでもあった。 一昨年も去年も二人からお祝いされてて、それを読みながら嬉しいなぁと半分涙目になってたけど、こうして今年もお祝いしてもらって、二人から愛されてて、雪歩はほんと幸せだね。

そんな感じの日付変更前後。 せっかくだから撮っただけで使わなかった写真も。 スノーフレークリリパットホーリーナイトギフターの雪歩。




誕生日には雪歩の神さまのBirthdayは加えて春香と律子のクリスマスカラー二人を入れて三人でやるのが好きなんだけど、今年も。

さて次はお誕生日会だ。