ゴリジャケとわたドル

やっぱ伊織の曲だなぁときゅんきゅんしみじみしながらずっと聴いてた。

せっかく全員統一衣装のプリマコンツェルト♪なんだから全員でやろうと思ったけどS4U!は5人までしか選べない件! 公式ブログで「皆さんで7周年ライブの再現をしてみてください♪♪」とか書いてるけどさ、再現したくても出来ねぇんだよぉ… 早く全員一緒にステージ立てるようになんねぇかなぁと思いながら、READY!!を誰に歌ってもらおうかメンバー考えてたり全員分やったら時間足らなくなりそうだったから、今日はわたドルだけ。 でまぁ誰にしようかなって話だけど、もともと伊織の持ち歌だし、昨日はいおりんのおかげでチケット獲れたわけだから、伊織でやるしかねぇなと。

最初はとろけるような声にきゅんきゅんしながら聴いてたんだけど、以前ほど聴く機会は減ってきたこともあって懐かしさからだんだん昔のこと思い出してこんなこと呟いたり。

なんか歌の懐かしさと衣装の真新しさと伊織の可愛さが混ざってなんともよく分かんない不思議な気分で何度もステージ観てた。 衣装もさ、先日7thBD観たばっかだからさ、いちいちオーバーラップするんだよね。 なんかだんだんちっちゃいくぎゅが歌ってるように見えてきてなんとも可笑しかった。



プリマコンツェルト♪のスカートに金色のメッシュ入っててキラキラ感増してるのがなかなかいい。 まだ全員には着せてないけど、誰が来ても似合ってたし、可愛いし、ゴリジャケはほんとよいものだ。 ゴリさんありがとう! バンナムありがとう! 今回はアクセサリもト音記号に八分音符と可愛くて、ゴールドだからちょっとゴージャスで、各キャラクターカラーのジュエル付いてるのもまたいいね。 シンフォニックイヤリングは踊ってる時ジャマになったり髪の毛ひっかからないの?ってくらい揺れるのもまた見てて楽しい。 星のイヤリングも最初見た時はその揺れっぷりに感動したけど、それを上回るのが来てなんかすごくて笑っちゃった。

ところで、いおりんの魅力ビームは相変わらずの威力だったんだけど、撃つとき寄り目しなくなっちゃったね。 あの寄り目の微妙な顔しながら撃つのが好きだったからちょっと残念。

ちはいお。 メカご飯並に千早のスタッカートの効いた歌い方がおもろいし、宇宙一のスーパーアイドルを自称する伊織とアイドルとしての自分に疑問符つけちゃう千早の正反対な二人が歌うっていう対比もまた面白いから、このデュオのこの歌が結構好き。


はるいお。 同ベクトルな感じだから千早とは逆だね、あと持ち歌デュオ。 久々に春香のわたドル聴いたけど、やっぱ声の雰囲気微妙に変わったなぁって印象。 間に雪歩入れてみようかと思ったけど今日はやめといた。


そういえば、この写真↓だとわかりづらいけどレーザーのとこから♡がぽわぽわ出ててワロタw

どういう原理なんだよwwwって突っ込みたくなったけどアピールの時にも♡やら☆やら飛んでるし、まぁ深く考えじゃダメだろうね。 きっと魅力ビームが光量強すぎて目に焼付け起こしたんだろうってことで。