いおりん強化月間おわた

これまで765の日の間だけ伊織を担当してたんだけど、11月はいおりん強化月間ってことで、ひと月の間雪歩はお休みしていおりんとお仕事してた。 でも寒くなって外行きたくなくなってきて、伊織と出かけたのはアイマス催しもの2件 - star light, star brightの時くらいで、ファン数は500万人まで伸ばせたけど、結局写真はあんま撮れなかったなぁ。

そんな中撮った写真いくつか。 まずは近所を歩いてたら赤紫とピンク色の花が綺麗に咲いてたので、それを背景に。

やよいと。 友人がアイモバi初めたのでその時一緒に撮ってみた。 もうちょっといい感じに撮れるかと思ってたけど、結果は今ひとつだったのが残念。 その後アイモバi続けてるのかは不明。

で、今月からまた雪歩の担当に戻ったけど、雪歩と伊織以外にも担当してみたかったから、7日に半日くらいの間だけ真美と。 予想はしてたけど、半日でも代行数件こなすだけであっという間にアルバム4つも埋まっちまった。 ポイント消費が捗って困るね。

せっかくだし、雪歩・伊織・真美の三人と写真も撮ってきた。 イルミネーション。



あったかそうな色合いの写真だろ? これ気温5度下回ってるんだぜ。 写真の加工で雰囲気変えられたからいいものの、そろそろ伊織も雪歩も本気で寒そう。 真美なら多少寒くてもテンションが上回りそうな気がするけど、それでもやっぱ限度はあるだろう。

でまぁ動きまわる真美を見てて改めて思ったけど、やっぱ可愛いなぁ。 サイドテールぐるんぐるんさせながら回ったりするのとか、見てるだけで楽しい。

もちろんあっちこっちタッチするのもね。