みきいおでキュンキュンしようず

伊織のREADY!! -BOSSA NOVA Rearrange Mix-とか落ち着いた歌聴いて満足した後、今度はなんか唐突にキュンキュンくる歌が聴きたくなって、伊織だけじゃ物足りないから美希呼んでふるふる☆フューチャー。

MS06のコンビはお気に入りの一つだから定期的に見たくなる。 ミニウェディングみたいな衣装があればと思うけど、G4U!でやったからステージ衣装には来なそうかなぁ。

で、この二人といったらDo-Dai。 シャイニーフェスタにREM@STER系のMCとかあったら面白そう。 欲しい欲しいばっかですんません。

ところでDo-Daiの時ついキュンキュンメガネ付けたくなる、L4U!の影響かな。 当時ラフタイムスクールにキュンキュンメガネかけた千早が可愛くてしょうがなくて悶えまくってたからなぁ、思い返せばあの時の衝撃はすごかった。 メガネ掛ければ/外せばイメージ変わるからね、モバマスも今メガネが猛威振るってるし、それはそれは千早に限らずでみんな可愛い。 ちなみに私はめがみんと称される眼鏡掛けたあずみんが特に大好きです、ハートに超キュンキュンくる。


キュンキュン繋がりで、7th見ててぴょんぴょん飛び跳ねるくぎゅにキュンキュンしたので、CHANGE!!!!でそんな感じのを。 CHANGE!!!!は観客目一杯煽るのが楽しくて非常によい。

その前にREADY!!もやったんだけど、こっちはなんか面白い絵しか撮れなくてワロタ。 謎の圧倒感があるドヤ顔決めポーズ。