みきたん

美希お誕生日おめでとう!

お誕生祭のフェアリー組は去年もやったから今年は違うのにしようかとも思ったけど、今年は生っすかSPもあったし、モバマス1周年記念でもフェアリー組でなにやらやるみたいだし、プロジェクト・フェアリーはまだまだ終わらんね。 しかもその生っすかSP01はレコード大賞企画賞を獲ったそうで、シリーズを代表して01なんだろうけど、美希の誕生日とあわせてみなさんおめでとうございます。

でもまんまフェアリー組できゅんパイアだと去年と同じで終わっちゃうから、今年はさらにマリオネット組と入れ替えてみた。 美希ウィンク。

真ウィンク。

フェアリーでマリオネット。


モバマスパッション組。 このメンバーでフロント組みたいなと思って今美希をレッスンしまくってんだけど、中々進まないね。 たまにおにぎり買ってきてとか言うから困る。 一緒にお仕事してるときは割と頑張ろうとしてるから買ってきてあげてもいいかなと思うけど。

ビビッドビキニでロングヘア組。 ところでシャイニーフェスタのL・O・B・MのMCは全員でしかも水着だから眩しくてしょうがない。 三人ならと思ったけど画面デカイから威力変わんない。 これ大画面で全員だったらと想像するだけで怖いね、シャイニーフェスタPS3に移植とか想像するだけで怖い。 こわいこわい。

唐突に思い出話。 最初の=無印時代の美希の印象っていうと、言う事聞かないし次何しでかすか読めないから軽くイラつくこと多々。 でもそれも後になって美希が嫌われないかどうかアッキーが心配してたってのをインタビューとかで読んで知った頃には、そんな時期が私にもありましたと笑い話に出来る感じにはなってた。 SP発売前のアイレディゲスト回で、ディレ1にSPでの美希の立ち位置とかをインタビューしてたけど、その時美希がどうなるのかすごく心配してる様子で、聴いてる側としても言質取るアッキーにハラハラしたのを今でも覚えてるんだけど、その時アッキーの美希に対する想いみたいのが感じ取れた頃からは、なんか美希のことどうかどうかよろしくお願いしますって言われてるみたいで、だんだんとあんま美希の事ぞんざいに出来ないなぁって思うようになった。 無論美希以外もそうなんだけど、なんと言うか託されてる、って感覚。 今日のアッキーのブログ読んでたらジーンときて、ふとそんなようなことを思ったり思い出したり。

思い出話終わり。 ここからはグラビア。 美希は割とまんべんなく撮ってきたつもりだったんだけど、実際そんなでも無くまだ撮ってないやつ意外と多かったから、今日はその中からVol.3, Vol.5, Vol.8の3つをチョイス。


アイマス2は初めて事務所行った時からずっと驚きと興奮と感動の連続だったんだけど、美希とじゃんけんする時に見た指先のネイルに気づいた時もだったなぁ。

メロン。

美希の場合パステルカラーよりビビッドの方が好みかな。


あとおにぎり波はやっておかないとね。

おやすミキミキ