765学園ジャージ

新しいカタログも出るってのになんで今更この衣装の話かといえば、先日のプライスダウンキャンペーン第三弾の時に買ったから。 そのキャンペーンも先週終わっちゃったから、その点でも今更なんだけども。 シャイニーフェスタは楽しいしMCを見てるだけでも楽しいけど、ユニットも衣装もステージも固定でしょ。 それにずっと譜面眺めてると疲れちゃうから、気分転換にユニットも衣装もステージも自由に決められて、ぼーっと眺めてるだけでもいいS4U!は最適かと。 S4U!とシャイニーフェスタは相補的だから、交互にやると面白いと思う。 いま思いついた。

本日ご紹介する765学園ジャージはスクールガールウェアと同じカタログだから、初出はもう半年以上前かぁ。 制服風の衣装は好きだから揃えておきたかったけど、二着は買えなかったからな。 買って早速、なんとなくこんなかっこが似合いそうな亜美・春香・響の三人に着てもらった。

イメージカラー的に、名付けて信号機トリオ。 丈の長いスクールガールウェアと比較するとこっちは短すぎて心配になるね。 ラフタイムスクールもあれスカートの生地が軽いからすぐめくれるけど、こっちはめくるめくれるのを待つまでもなく。 ステージによっちゃ客席から丸見えなんじゃないんすかねこれ。 けしからん。

試してないけど、I Wantとか「そこに跪いて!」とか言われる前に跪いて下から覗きたくなる勢いなんじゃね? あとソックスが白いせいか、やたら脚の細さが際立ってる気がする。

変わっていおりんとりっちゃん。

いいんちょ。 そしていおりんニーソ安定。 スカート短いのはいいんだけどさ、上にジャージとか、特に伊織とかにはそういう格好しないでほしい…でしょう?とも思うんです。 なんでかって言うと個人的な経験に基づく感情なんだけど、私が通ってた高校では丈をめいっぱい短くして太もも露出しちゃうような女子はたいてい粗野でがさつだった上に、こういう感じでブレザーの代わりにジャージを着てることが多かった一団はおよそ花も恥らう乙女らしさのようなものが感じられず、時折見聞きする下品な言動と言葉遣いに閉口するといったことが多々あったので、ついそれを思い出してはそういう格好をするような一団と同じようになって欲しくないと思ってしまうのですよ。 あっち側からすれば女子に夢見てんじゃねーよばーかってとこだったんだろうけど、せめて夢ぐらい見せてやろうともしない開き直った態度はどうかと思う。

その点いおりんのニーソってすげぇよな、最後まで夢たっぷりだもん。 伊織に限らず、765プロの面々はみんな可愛いからな。

ゆきまみ。 同じ格好してると同い年くらいに見えるなぁ。

そういえばこれみんな袖の長さが微妙に余ってるんだね、最近知った言葉なんだけど萌え袖ってやつに近いのかな。 雪歩とかが長い袖を握りながら笑顔でギュッてしたら最高に可愛いと思う。 亜美真美が長い袖を握りながらんっふっふ〜とか言ってたら和むと思う。 765プロの面々はみんな可愛いからな。

ところで萩原さん捲れ上がりすぎワロタwww

このように765学園ジャージでは太もももお楽しみ頂けます。 プライスダウン終わっちゃったけど、オヌヌメ