雪歩の秋 part1

今月は雪歩強化月間です。 ま、秋も冬も春も夏も年中雪歩強化してるようなもんだけど。 雪歩と出会ってそろそろ5年だし、先日のFirst Stepの件だったりで俺の中では機が熟した感があったので、前々からやろうと思ってた久々の無印アイマスで雪歩ソロ。 前回は伊織だったけど、雪歩はアイマス2直前以来だね。

XBOXが調子悪くて怖いなぁとか、そんなこと考えながら軽い気持ちで初めたら2週目の営業でいきなりこれ。

10月のお仕事は文化祭だったかなぁと思ってたけど、意図せずこういうの引き当てちゃうと運命的なものを感じてしまうね。 自分でも思い込みの類だと思ってるけど、雪歩の場合は特にそういうのが多い感じがする。

今は無理でも、自分の意志でやりたいと思うようになったらやるといい。 そうすると全俺が涙する。

初オーディションさくっと切り抜けてかっこ良くFirst Stage決めて欲しかったんだけど不合格でおあずけになってしまった。 無印アイマスも、ちょっとやればカンを取り戻すってことも難しくなってきてつらい。

そんなFirst Stage(再挑戦)。

つい思ってることそのまま言っちゃったり。 いつまでも貧相でちんちくりんのままで居てくれって意味でそう思うことも無くは無いんだけど、雪歩は雪歩のまま居てくれればいいよって思う。

それじゃ雪歩のためにならないこともあるとは思いつつも。 背伸びしすぎず、やれるところを頑張ればいいんじゃないかな。

2月のお仕事。

雪歩とバレンタイン。

俺がっつき過ぎワロタwww でも、このお話久々だったせいかかなり新鮮味あったから、概ねこのテンションそのままの反応だったわ。

汎用性高いセリフ、ネタが思いついたら使う用。

と言ったときの根拠だったけど、一応否定してたんだな。 改めて謎いね。

あわあわするゆきぽ。 春スペでいきなり新曲蒼い鳥を披露することに。 雪歩の蒼い鳥はか細い声が千早とはまた違った悲壮感あって好きだ。

雪歩のウィンクはものすごく破壊力高い。

伊織のウィンクがハートがとろけるような熱さだとしたら、雪歩のウィンクは胸に突き刺さるような鋭さとか、そんな感じ。 的確に心臓狙ってくる。 今オレにウィンクした! 間違いなくオレにウィンクした! 季節の祭典が毎回normal止まりってのは下手だからって理由もあるけど、雪歩が可愛くアピールするから気が散るわけで、だいたいぜんぶ雪歩が悪い。

もひとつウィンク喰らえ。

髪の毛ふんわり。 首傾けたり振り向いたり、素早くターンしたり、揺れる髪が素敵。

雪歩ー。 移動するぞ、起きろー。

?

!?!?

肩ゆすって起こすつもりがUFOに気を取られ、誤ってさわさわしてしまった、今は反省している

反省している。


ソ…ソウダヨ。

あたしゃ後ろのUFOの方が気になりすぎる件。 お茶のんでまったり出来たし、未知との遭遇も出来たし、雪歩の身体も問題ないことが確認出来たし、なかなか良い仕事が出来たと思います。 次回に続く。