百年たっても



ということで何回か不定期でやってきたデュオでいろいろやるシリーズ、今度こそ最終回だ。

で、デュオったらこの二人を挙げないわけにはいかないですよね。 あたしも大好きだもん。 この二人の何がいいったら、やよい→かわいい、いおり→かわいい、やよいおり→超かわいいっていう謎の法則、突き詰めれば理由の説明も可能なんだろうけど、その理屈が分からなくてもなんだか二人が仲良さそうに楽しそうにしてるのを見てるだけで心がほっこりするっていう、そこが一番。 微笑ましい、ってやつ。

まぁ能書きはいいですね。 以下ごゆるりとご堪能ください。



ねこみみもいいけど、うさみみもかわいい。


この二人なら幼稚園児から高校生まで、幅広い年齢を割と違和感無く演じられるのもいいね。 ルーズソックスに幼稚園バッグな16歳児のイメージでやってみました。

二人おそろいのマフラーもキュンポイント高いけど、二人で一つのマフラーにくるまってるとか、そういうシチュエーション想像するだけで最高にキュンキュンするね。

スターリー衣装のLMGでかっこいいやよいおり。


ついつい撮りまくっちゃうから厳選するのが大変だけど、今回やった中ではお気に入りはこのふたつかなぁ。


JUMP! ホント楽しそうでよいよい。


ということで好きなのだったり思い入れのあるのだったりと何組かデュオ限定でやってきたけど、13人から2人選ぶだけでたくさん組み合わせあるから挙げだしたらきりないからね、これでおしまい。 皆様も人気の高い組み合わせだったり自分だけのお気に入りの組み合わせだったりを各々楽しまれるとよいかと思いますという適当なコメントを終わりの言葉に代えさせて頂きます。