響ちゃんバースデー

お誕生日おめでとう、かなさんどー!

いきなりだけど、前々からなんとなく思ってたんだけど自転車とShiny Smileってペアな曲っぽい感じがするね。 同じ子たちの歌で視点違いみたいな。 お誕生日記念ってことでいつも通り何組かやって歌聴いてたんだけど、多分やったことなかった響と真のShiny Smileみててそんなこと思った。

そんなわけでひびきんのバースデー記念。 アイモバiの方の誕生日恒例キャンペーン、今回は「我那覇くん誕生祭」ってなってて告知ブログ読んだ時はまず吹いて公式やりやがったな!!wwwといったところ。 まぁアニマスでののワさん出てきたし、もっと言えば春閣下もメカ千早もやりやがった今となっては殊更騒ぐことでもないけど、そのネタは拾わないだろうと思ってたから「まさかの」ではあるね。 これでもしBB実装が来ることあったら流石に騒ぐかなw でもなんでフィーチャーフォン版の方は普通に響なんだ?w そんでもって誕生日ってだけあって、なんか今日は活動的なPが多いのか、これまでのところ普段と比べると全然代行取れてなくて切ない。

そんな人気者の響ちゃんを私もお祝いしたいと思います。 最近デュオばっかだったから、今日はトリオ多め。 まずはファンキーノート組。 響で好きな曲って話でいろんな曲挙がってたけど、私ゃTHE IDOLM@STER 2nd mixを挙げときたいですね。 無論他にも好きな曲はあるけど、響の歌う「ほんのささいな↑ ことばに↑」のところのファルセットが心地良いので、これはみんなにもオススメしておきたい。 そういえば亜美真美もここの部分は聴き心地いいね。

響の誕生日にこれをやらないわけにはいかないBrand New Day! これもそろそろ1年になるのかぁ。 7話のトリオは楽しげで好き、可愛いのもいいけど厨二っぽい雰囲気にしても楽しいし。


亜美真美とふるふるフューチャー☆ 黒髪だとフリルカチューシャが映えるからよいよい。 かわいいね。

なんか油断したところをパシャリみたいな絵が撮れたw

で、これ見てこないだのぬーにゃん思い出して、

あとで見たらこれと似ててワラタ。 うさセットで遊んでたらニンジンかじってるみたいになった1枚。 それ、うさ江の餌じゃないだろうなw

こっからは格好いい系。 LMGのイントロは誰がやっても格好いいけど、響はその中でも特に格好いいから好きだわ。

凜々しい横顔シリーズ。

背中が綺麗。


フルブルーム浴衣ドレス - star light, star brightでも書いたけどさ、フルブルーム浴衣ドレスの響が特に好き。 長髪トリオで乙姫様エクステ付けてみたらあらびっくり清掃な美少女が三人に増えましたわ。

他にもG4U!で旧体育の日っぽい写真撮りたかったんだけど、準備する時間無くて間に合わなかったなぁ。 締めに丁度いいネタも用意できなかったので、苦し紛れでしあわせのしろねこさんロリカルテットどうぞ。

ちなみに、他のロリカルテットは「しあわせの」でこのブログ検索してもらえれば出てきますのでよかったらどうぞ。