秋いおりん

いおりんと公園行ってきた。

紅葉はまだだし、日差しもこの日は暑かった。 時期も早かったけど時間帯もちょっと早かった。 ホントは空が茜色になるくらいの夕暮れ時がよかったんだけどね。 でも天気よくてなかなか気持ちよかった。

園内に開けたところがあって、そこでたくさん写真撮った。 kokohadokoごっこ。 周りに建物ほとんど見えない草っ原だからでいおりんとおっかけっこしてキャッキャウフフしたいとこだけど、微妙に人の視線があるのが困る。 流石に二人っきりにはなれないね。





ぬこ。 割と人懐っこかった。 まぁ逃げられましたけど。


あとカモ先生たくさん。 フライドポテトあったら投げ込みたくなるけど水辺は釣り人とかいっぱいいるからやんない。 まぁ居ても居なくてもやんない。 実際のところポテト食うのかな。

へっちゅん。

雪歩とかもそうだけど、そろそろ肩出すのは止めたほうがいいと思うんだけどさ、言っても聞かないんだよなぁ。 このままじゃ私、寒い中でも無理やり肌の露出増やせつって人の目集める悪徳プロデューサーみたいになっちゃうんだけど。 バンナムさんからもなんか言ってもらえませんかね、頼むからそろそろ冬っぽい服着てくれって。 秋服じゃなくて全然いいから、せめて暖かそうな服を。

あとはこの三日間でやっとファン100万人達成。 雪歩が今850万人くらいで、もうすぐ累計で1000万人行けそうってところ。 遠出はしなかったけど、いい写真も撮れたし今月の765の日はなかなかの収穫。