P@RMAN

タイトルは別にSUPER WOM@Nとかでもいいんだけども。 ゆきみき - star light, star brightでやったマリオネットの心を撮ってた時に撮れたヘンなポーズ。 歌い出しが終わった後のギターが入るあたりのやつね。

美希もブーン。

以下、美希も雪歩もマリオネットの心も全く関係ない、すげえどうでもいい話。 私の知る限りだと現在でもまだ機械の補助なし、自身の体だけで滑空できる人間は存在してないって認識ですが、漫画とかアニメとかではよく出てくるシーン、なんで空を滑空するときは手を前に伸ばして手をグーに握るんだろうね。 自分がもし滑空できたら、たぶん同じポーズをするような気がする不思議。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとかみたいに横に広げるのはまぁ鳥とか飛行機の羽根のイメージから来てるんだろうけど、前に伸ばすのは何のイメージなんだろうね。

ついでに撮れた美希どアップ。