秋っぽくなってきた

どっか出かけたかったけど遠出するのはめんどくさかったので、近場で秋っぽい写真撮ってきた。

ついでに炎天下で飲むお茶がうまかった - star light, star brightで見っけたコスモスがそろそろいい具合かなぁと思って見に行ったら、案の定こないだの台風のせいで倒れてた。 咲いてはいたけど、ほとんどはしぼんでた。 台風来る前に見に行っとけば良かった。

でも無事なのもあったから一安心。 ここら一帯はピンクが多かった、濃かったり薄かったりの違いはあったけど。

白とピンクが隣同士で咲いてた。

「ほら、見てごらん雪歩。 ピンクが俺、白が雪歩、二人寄り添ってまるで俺達みたいだね。」「キモすぎワロタwwwww」みたいなワンシーン。

ところで、これから日に日に涼しくなっていくんだけど雪歩はいつまでその格好で頑張るつもりなんだろうね。 そろそろ衣替えの季節じゃないですかね。 バンナムさんもそう思いませんか?