ぷちます! キャラクターチャームコレクション こあみ・こまみ

とかー! ちー!


発売日に買った人はなんで今更、って思うところでしょうけど、先月末ごろAmazon覗いてたら50%くらいにプライスダウンしてて揃えるならチャンスだなぁと、ポチったわけ。 もともと全員分は揃えられないなぁと思ってたけど、二人で一人分くらいの値段だったからね。 というわけでこあみとこまみ。

こないだのぷちます! キャラクターチャームコレクション ゆきぽ - star light, star brightみたいにゆきぽを囲む会でもやろうかと思ってたけど、二人を同時に立たせるには細工が必要だったので、ふと思い出して引っ張りだしてきたリボルテック亜美真美と一緒に記念撮影。

そういえばの話なんだけど、このリボ亜美真美も安くなってたのを買ったんだよね。 結構な数が余ったようで、アキバで500円くらいで投げ売りされてたのを見かけて、ちょっと可哀想だったので連れて帰ってきたっていう思い出。 今Amazon見たらリボルテックのシリーズまだ買えるみたい、しかも送料考えなければ結構安いw

フロイライン リボルテック 007 双海亜美

フロイライン リボルテック 007 双海亜美

フロイラインリボルテック 006 双海真美

フロイラインリボルテック 006 双海真美

ということでこあみ・こまみメインで撮るはずがリボ亜美真美で遊んだら楽しくなってきちゃってそっちメインになっちゃった感。 以前のスコップ使って、ハイポーズ。 スコップスプーンの大きさが絶妙で使い勝手が良すぎるw

あともう1枚。 昼間歩いてたらどんぐり落ちてたので拾ってきた。 もう秋だね。 秋の収穫的な絵、くってねてあそべー。

くっ。