デュオ×4

ちょっと間空いたけど、このシリーズもそろそろしつこいかなーってとこだし、やってる方もそろそろ満足してきたので、今回は一気にまとめて。 ↓これまでの。

次回で最終回な予定。

りつゆき

あんまり使わない衣装使ってみようキャンペーンでスネーキーショーガール選んだはいいけど、はてさて誰に着てもらおうと思ったところで、そういえばMA09で雪歩と蛇の話あったなぁってのを思い出して。

これ鱗の艶がグロく見えることがあるねw そういえば雪歩は蛇苦手じゃなかったね。 俺も蛇は好きな方。 ぶっといやつとか毒々しい色使いだとダメだけど、舌をチロチロしたりするのとかは見てると可愛い。

MA09久々に聴き返してたんだけどIT会社社長と深夜の焼肉密会デートって具体的な元ネタなんかあるんかな。 忘れてただけかもしんないけど、りっちゃんも亜美真美が同じネタで茶化してたんだなってのに今更気づいた。 蛇と言えばMS04でも蛇の話チラッと出てきてたな、花火だけど。 たかゆきは前やったG4U! Vol.9/たかゆきゆかた - star light, star brightでどうぞ。

ゆきひび

この二人でレザードクィーンってのが好きだな。 かっこ良さと可愛さ目一杯出せる気がする。 ゆきまことはまた違った趣きといったところ。


格好いい響の1枚。 なんかお気に入り。


はるちは

申し訳程度のはるちは。 たまたまこの二人でまだ上げてない写真があったからなんだけど、ついでみたいな感じですんません。


貴音ミキ

「○音ミク? しおっしおにしてやるの!」

スペシャルアイドルで初音ミクが来て、コンプアクセがおにぎりヘッドだってのを見た時に思いついたネタだけど、完全にタイミング逃したので今更。

美希と貴音の面妖なカンヴァセーション。