ゆきみき

まだまだ続くデュオシリーズ。 これまでの。

このデュオは好きってのもあるけど思い出の、って面の方が強い。 初めてファン150万人、ランクSアイドル達成したときのユニットがこの二人、一番いい成績が残せて未だに更新できてないユニット。 アイマス2の最初のユニットもこの二人をベースにしたし。 あとひとりを貴音にするまでだいぶ迷ったけど。

前置きが長くなったけど、今日は雪歩と美希。



美希には格好いい曲が、いや可愛い曲の方が、って話が出てたのを傍目で見てたけど、俺はどっちも好きかな。 最初期に聴いた美希の歌で印象に残ったのが涙のハリケーンだったし、MA03はふるふるフューチャーもrelationsも入ってたし、かっこ良くも可愛くも出来る子って印象だった。 雪歩も、普段は可愛い雰囲気だけど、ステージ上では一瞬ゾクッとするほど強烈にかっこ良く見えることがあるのがたまらない。 あと雪歩は撮ってて楽しいね、ターンすると髪がさらさらふわっと広がるし、何処を切り取ってもたいてい素敵な絵になる。


雪歩は年齢より幼く、逆に美希は大人びて見えるから、揃うと年が近しい二人組みって感じ。 これは今も以前も変わらないね。




こっからは「マリオネットの心」で撮りまくった写真。

今回のデュオシリーズ用に、とこの二人で始めたら昔っから雪歩の流し目・横顔・流れる髪が好きだったなぁっての思い出して、久々に冒頭のユニット再結成したわけ。