きゅんっ!ヴァンパイアガール

生っすか03出るから今更感すごいんだけど、01のときにM@STER VERSION記念でやろうと思ってた「きゅんっ!ヴァンパイアガール」。 初出が伊織・貴音・千早だったからこの三人、特に伊織の印象強いけど、そこはあえて外して亜美センターの竜宮小町で。



SMOKY THRILLがそうだったからか、竜宮小町はこういう怪しげな雰囲気の曲、ちょっと癖のある曲が合うね。 あとは「あぅ!」と「はぁあん」とか。

他にもM@STER VERSION歌って無い子のも聴きたくなって聴き比べついでに全員分やろうかと思って結局途中でやめたけど、そのうちの何人か。 まず春香。 なんかこれ見てさ、りれい将軍思い出しちゃったんだよなぁ。 ←そなたは打ち首、そなた→は島流し

あと雪歩さん。 雪歩に鼻で笑われて冷たくあしらわれたら心に傷を負いそうだけどそれってきっと愛する人には背を向けてるんですねわかります。