ちはりつ

デュオシリーズ続き。

適当にはーいふたり組作ってーって思いついたものやって気に入ったのもだから、特にこの組み合わせが好き、ってカップリングとかじゃない。 好きなことに変わりは無いけど。 でも気づいたらシャイニーフェスタの組み分けになってたな。

まあとにかく千早と律子。 才女デュオだね。 才女って枠なら伊織あたりも入れていいだろうけど、いおりんは昨日やったし今日はおやすみ。 話がどんどんそれるけど、ちはいおも好きだ。 ファミソン05とかね。

で、苗字が月だから月デュオでもある。 ってことで三日月チョーカー。 貴音入れて竹取小町、とか考えたけど月の印象が強いってだけで名前には入ってなかったな。 やよいとか島村卯月ちゃんとかなら入れるね。 他に月の名前が入ってる子は誰がいたかな。

他の学生服系の衣装も似合うけど、お堅い雰囲気漂うせいか丈の長いスクールガールウェアは特に似合うね。 工場見学っぽい感じで萩原組ヘルメット。 スタイリッシュ指差し確認。

もいっこ指差し。

ベイビーブルージャガー。 この二人でピンク色ってあんまやらないから、いろいろ試してみた。 りっちゃんのおしりがセクシー。

ちはやとぶ。

キュンキュンメガネ、賢さがアップします。 ところでさ、律子はメガネ系アクセかけてくれないのがちょっと残念。 まぁ理屈はわかるんだけど、たまには頭に乗っけないでいつもと違うメガネかけて欲しいって思うな。

メガネのヴァンパイアというと、某ねこみみも〜どを思い出すなぁってことで、ねこみみも〜どではないけどこの二人は撮ってなかったのでG4U! Vol.6のマイディアヴァンパイア。



しゅたっ、と降り立った風に撮りたかったんだけど、なかなか難しいな。



今日のおまけ。 なんか思いついたら吹き出し付けてセリフ言わせたら面白そうだったけどこれといって思いつかなかったので貼るだけ。