ピヨちゃんバースデー

小鳥さんお誕生日おめでとうございます! S4U!ばっかりやってると事務所行かないからあんまピヨちゃんに会う機会ないけど、今年はアイモバiでたくさんお世話になってるしこれからもよろしくお願いしますといったところ。

アイモバiは動いてる小鳥さん見れるからよいね。 これまでだったらL4U!のアイドラくらいで動きのないものばっかだったけど、アニメとアイモバiで動くピヨちゃんがだいぶ見れてほくほく。 まぁ喋ってると所々残念なところ見え隠れするんだけど、その辺もふくめて愛らしい事務のお姉さんだなぁと思うのでこれからもそのままの小鳥さんで居てください。 本人的にはそろそろそのままじゃなくなった方がいいのかもしんないけど。

CDはMA05が最初に買った1枚だけど、小鳥さんの「やさしさに包まれたなら」を聴くことが無かったらもしかしたらCD買い続けること無かったかもしれないし、となると今が無かったかもしれないんだけど、そんな理由もあって生っすかSPで久々にカバー曲を歌うってのが楽しみ。 選曲は他のPに任せちゃってどんな曲が出てくるかなあとワクワクしながら待つのもいいんだけど、1曲ティンと来た曲が思いついたのでリクエストした。 知ってる曲より知らない曲のほうが聴きたいから選ばれなくても全然かまわないし、これまで一度も通ったことないから今回もダメげな予感はするけど、もし歌ってくれたら嬉しいなぁと思いますです。