blog更新しました★

じゃねーよ!!!!

今日はデレラジで闇の間!とか生っすか02七彩m@ster ver.とか、黒井社長の誕生日は…忘れてたし別にいいやおめ、とにかく他にも楽しいことあったのに、これ引きずってたせいでもやもやが消えなかった件→素敵な夏を想い出に★ | 浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba ふざけないで! ふざけないでよ!! あずみんきっとニヤニヤしながら投稿ボタン押したんだぜ。 釣り記事に踊らされた私マリオネット。 わずかの間高なったこの胸のときめきを返してよ!!!

別に箱版カタログ第11・12号のプライスダウンで買ったアクセサリが使いたかったからマリオネットって訳じゃないしその話はまた後日。 とにかく腹いせに雪歩に水着きせて目一杯セクシーなポーズさせた写真撮ったのでこっそりアップするわ。




でもあずみんのそういうとこすきです。 くやしいビクンビクン。