G4U! Vol.9/はにしの日だった

ネタは用意してたんだけど、過ぎちゃった。 ちなみに去年のはにしの日はこちら→はにしの日 - digital live equals ultimate happiness

f:id:ultimei:20120827035054j:image
f:id:ultimei:20120827035056j:image
f:id:ultimei:20120827035058j:image
f:id:ultimei:20120827035100j:image

去年はステージシーンやったし、今年はどうしようかなって所で、ちょうどこの四人ともセーラーミズギはまだやってなかったし、台湾と日本の間的な意味で南のビーチなんかよろしいんじゃないかと思いまして。

では早速。 テーマ:「セクシーなポーズ」、やよい編。 「うぅ〜、難しいです…」

f:id:ultimei:20120827035102j:image

亜美真美編。 普段は「慰安旅行いあ〜ん♡」とか言っちゃうようなヤツらだけど、ちょっと油断するとドキッとする表情するから困る。

f:id:ultimei:20120827035104j:image
f:id:ultimei:20120827035106j:image

美希編。 まぁセクシーなのはたいてい上手くできちゃって面白くないので、ちょっぴり面白い絵を

f:id:ultimei:20120827035108j:image

なんかイタズラしようと企んでる真美。

f:id:ultimei:20120827035109j:image

ステージの飾り付けに不満のある亜美。

f:id:ultimei:20120827035111j:image

「えーと、私はやらないです。 美希さんやりませんか?」

f:id:ultimei:20120827035113j:image

「全力でお断りしますなの」

f:id:ultimei:20120827035115j:image

J☆U☆M☆P

f:id:ultimei:20120827035117j:image
f:id:ultimei:20120827035119j:image
f:id:ultimei:20120827035121j:image

ボンキュヴォオオオオオオオオオオオオオオン

f:id:ultimei:20120827035123j:image

ついでに雪歩と伊織のぼんきゅぼーんも置いておきますね→G4U! Vol.9/これはいったいどういうことだ - digital live equals ultimate happiness というところではにしの日記念はおしまい。

広告を非表示にする