残暑見舞いの青組バースト

まだまだ暑いですね。 涼しくなりませんか。 というわけでラフタイムスクールの青組メンバーでバーストアピール。




絵理・千早・響の青組トリオでユニット組むのが夢なんだけどあと一歩の所でなかなか実現しないねぇ。 なんでこの三人かったら、イメージカラーが青系だからってだけなんだけど、青が好きなもんでね、自由に色選んでねって言われたら青選ぶことが多い。 ユニットは組めないけれども、この三人でバーストアピール連発すると涼しげでよいよい。 ついでに雪歩のバーストもひんやりしてて見てるだけで涼しくなれるので、四人分のバーストアピールで皆さんにも涼しさおすそわけという次第。




Pは冷やし響を始めた!

Pは冷やし千早を始めた!

Pは冷やし絵理を始めた!

Pは冷やし雪歩を始めた!

しかしなつはおわらなかった!!

暑いのはもうこのくらいにしておいて欲しいんだけど、夏休み最後の日に今年もまた組曲やるみたいだからね→THE IDOLM@STER組曲~7周年記念ライブ振返りスペシャル~ - 2012/08/31 19:00開始 - ニコニコ生放送 あの熱をまた体感できると思うとすげえ楽しみだ。