漆黒のまこたか

こないだの漆黒の雪歩 - star light, star brightで雪歩・真・貴音のトリオに黒い衣装きせたら、って書いた後、実際やってみたけどいまいちだった。 やったのはレザードクィーンだったんだけど、茶髪の雪歩がいると白黒のモノトーンにはならなくてなんとなく統一感がなくなっちゃった。 という事で、雪歩には一旦外れてもらって、白い肌に黒い衣装、黒髪の真と、銀髪の貴音のデュオでやってみた。 この二人はあんま見ないし自分でもそんなにやらない組み合わせだったから、新鮮感も加わってなかなかいい感じ。




真的にはまたかよってところなんだろうけど、やっぱかっこいいんだよ。 私は雪歩と一緒にキャーマコトチャーン言ってる側。


ガチな貴音もまたかっこいい。 私は雪歩と一緒にキャーシジョーサーン言ってる側。


あとは前回同様、これまた黒い衣装着せて同じ事を。 全く同じ事やってもつまんないので、アクセは変えた、まこたか改造計画。 そんなの誰も得しないだろうけど。