G4U! Vol.7/夏と学生服

暑い日が続いたせいか夏休みのせいか、水着だったりスク水だったりブルマに園児服とやらしげな検索ワードが増えてきたのに、なぜか制服だけ無くて8月といえば水着よりは学生服な私としてはここは制服を推すべきだと思った次第。 ということで、まだ撮ってなかった二人でラフタイムスクール。

一瞬の表情。


NGショット、と思ったけど脇チラと太ももチラリを同時に収めてたから、NGつって捨てちゃうのはもったいなかった。 見えすぎちゃってる気がしないでもないけど。

こっちも明らかNGなんだけど、ロゴとの被り具合が面白すぎたw

決めッ。


真ちゃんのかっこ良いドヤ顔。

春香さんの可愛い照れ笑い。