765シロスクールミズギ

おちり!! (挨拶)

最近は自分REST@RTをおしり撮影用楽曲として使ってばっかで作詞作曲並びにカメラその他関連スタッフ各位にごめんなさいしておきます。 ということで予告通り白スク。 G4U! Vol.2/スク水祭りだああああああ - star light, star brightでも書いたけど、G4U!だとスク水を撮れるシチュエーションがいまいち涼しげじゃなかったけど、これで好きなステージで撮れるようになってほくほく。 やよいたん - star light, star brightとかhttps://ultimei.hatenablog.com/entry/20110404/1301929422でもやったしあわせのロリ白猫カルテットに新しい組み合わせが出来てあたしは幸せです。

でまぁG4U!で撮った時も思ったんだけど、白スクだとおしりがかわいいんだよ、なんでかよくわからんけど。 他にも生地のテカり具合がとか、肩紐の部分がとか、いろいろあるんだけど、最終的にはおしりなんだよ、なんでかよくわからんけど。 気づいたらおしりばっか撮ってた。



白と言えば雪歩ってことで、白いアクセサリ付けまくって、白スクの天使ゆきぽ

こんな天使にお迎えに来てほしいもんだね。

そして白スクの天使といえばアイドル天使・天海春香さん。 ソーシャルゲーかなんかのコラボで出てきたあの春香っぽくしようと思ったんだけど、ネタっぽくなっちゃったw 春香は血色がいいというか意外と肌の色濃いから、白スクはいまいちな気がする。

グリコ!!