漆黒の雪歩

タイトルに使おうと思ったダークゆきぽも黒雪姫もヴァイスシュヴァルツも誤解を招くというか、別のものを指すので困った。 パンキッシュゴシックの雪歩、衣装の黒と肌の白のコントラストが綺麗だなぁって話。 雪歩の場合は髪飾り付けないしパンゴシも目立つ飾りがないから、よりそれが強調されると思う。




銀髪で肌の色の薄い貴音でも黒い衣装着せたら似たようなことはできそうだけど、貴音のパンゴシ黒くないしあっちは可愛さの方が強いからなぁ、真っ黒の衣装ってのが無いもんな。 黒髪で肌白い真も含めて漆黒トリオとか面白いかも。




簡単に折れてしまいそうなくらい華奢に見える。

以前真暗闇の中でパンゴシ雪歩が踊る動画があってお気に入りだったんだけど思い出して観ようと思ったら消えちゃってたんだよなぁ。

黒い衣装ってことで試しにスク水も着せてみたけどあんま思ったとおりにはならなかったのでしょーもないことやっておしまい。