G4U! Vol.4,5,9/あずささん誕生日記念

お誕生日おめでとうございます! 誕生日ということでこれまで撮ってない衣装で写真撮ってきた。 かと言って暑いからって誕生日なのに水着ばっかになるのはどうかと思うので、涼しげな衣装だけ。

まずはグッドスリープパジャマ。 でまぁパジャマで撮り始めたはいいけど、ちょっと部屋に置いてある小物とか子供っぽさが強すぎてあずささんだといまいちな感じで、あんまいい写真は撮れなかった。



まぁ雑誌に載ってたイラストみたいにいおりんちでパジャマパーティーやってる体で、って思ったけど去年のりっちゃんの誕生日(りっちゃん誕生日 - star light, star bright)でも同じこと考えてたな。 みんなでパジャマパーティーやってる風景とか撮りたいなぁ。

続いて、フラALOHAガール。 普段は目を細めてニコニコ笑ってるのを見てると癒されるなぁと思ったりするけど、なんとなく、こういう写真撮るときは目を開けてパーッと笑ってて欲しい感じ。




そういえばアニメじゃなんとなく正面向いてるシーンが多かったような印象で、横顔ってのはSMOKY THRILL初披露の流し目のシーンか、あずさ回のこれ↓くらいなイメージ。

そんなこと考えてたせいか、今回のお気に入りはこの一枚かな。 耳が出てるのも可愛い。

最後はマホロバユカタ。 確かアイマス2で最初に浴衣姿の子に遭遇したのはあずささんだったような気がする、雪歩があずささんに教えてもらった占いやってた時。 その時すげぇ綺麗だなぁと思ったし9巻が浴衣となれば早速あずささんを、と思ったのだけどちょっとだけ耐えて今日の誕生日まで待ってたから、これでやっと撮れるぜって気分。





アイモバiの方でも誕生日記念ってことでオファー数アップやってるけど、こういうのやってくれると誕生日盛り上がるから毎月こんな風に誰かの誕生日の時にはなんかしらキャンペーンやって欲しいね。 そして誕生日の今日、最初にこなした代行があずささんPからの依頼だったから、ちょっと運命感じちゃった。 俺が運命の人(候補)だ!