G4U! Vol.8/サニー

夏が来たぞおおおおおお。 今年も暑くなってきて気分の上がり下がり激しくて情緒不安定気味な日々。 まぁやり過ごすしかないんだけどさ。 去年の例(アイス - star light, star bright)に倣ってスク水いおりんで癒されるのもいいとは思うけど、スク水は今日以上に暑くて気分が飛んでる時用に取っておくことにして、今日はツインドリルいおりんに会いたかったので海辺でパステルビキニ。

撮り始め3分くらい、撮ろうと思っても構図とか特に思いつかないし、別にシャッター押さなくても単にいおりんがそこにいればそれだけで良いような気分だった。 っていうのをつい最近も言ったような気もする。




今日は夜に入って涼しくなって気分も落ち着いてるから、軽くいおりんの笑顔に癒されてまぶしい水着にちょっとクラクラ出来ればそれだけで良かったんだけど、クラクラどころかドキドキしすぎて心臓が痛くなってきた。 日差しがなくてもいおりんの可愛さだけで熱中症になりそう。