穴を掘る少女はスカートの下にブルマを履いてる

これの再現がやりたかったんだけど、萩原組ヘルメットがあるS4U!はサマーデイズスクールが無い。 だもんで衣装メインでL4U!で組み合わせ考えてたんだけど、探検帽子とこどもの帽子が黄色系だったんでちょうどいい感じ。 萩原組ヘルメットは白だしね、あと砂遊びキットもあるし。 L4U!時代だったらスコップとか配信されても不思議じゃないけど、S4U!じゃ流石に無いだろうなぁ。 せめてサマーデイズスクールが欲しい。 ラフタイムスクールとかもそうだけど、雪歩はシンプルなデザインの制服が似合うと思うんだ。

カ・イ・カ・ン

で話変わって、サマーデイズスクールはおなかちらちら見えて可愛いなぁと思ってたんだけど、たまにノイズなのかベルトみたいなよく分かんないものもちらっと見えるのが気になってた。 この衣装だとスカートがよく捲れちゃうこともあって、これまでずっと、なんか破綻起こしてんのかなぁくらいにしか思って無かったんだけど、今日気づいた。 これブルマだ。 縦に白いラインの入った、グリーンに近い紺色のやつ。



いくら見えてもいいようにっていっても、ステージ上でブルマはどうなんだろうって思うよ、雪歩。 でまぁ、そのあと他におなかが見える曲何があるかとか他の子はどうなのかとか考えたけど、これ以上深追いするのは止めることにした。 調べてこれがもしブルマじゃないって反証が見つかったら悲しいじゃん。 雪歩が、スカートの下に、こっそりブルマ履いてた。 その一瞬のときめきを、不確かなまま大切にしたい。

ブルマじゃねえだろと思う人も居るだろうから、参考画像置いときますね。 検証は各自でどうぞ。