夏っすな

ちょっと風にあたりに行った日に撮ったやつ。 熱いし日差しも強いから外出るときは雪歩の頭に麦わら帽子乗っけてやりたいんだけど。 埼玉の春日部エリアのお土産が麦わら帽子だったと思うけど、アクセとか衣装とか身に付ける系のアイテム使うと、効果が有効な期間中は仕事するときとか写真撮るときとかにも身につけられてたりしたら楽しいのにね。



あと、ファン100万人超えた。

超えた直後はイベント見れなくて肩透かしだったんだけど、そのあとすぐに追加されて、まぁささやかな約束なんだけど、言われたタイミングと最近ずっと続いてるもやもやした気分が重なってなかなか私を悩ませる問題でしばらく考え込んでしまった。