コスモスまつり

去年もアニマス雪歩回あたりに咲くといいなぁと思いながらミニコスモス育ててたんだけど、日当たり良くなかったし虫にやられちゃったから雪歩回過ぎてもつぼみすらつけず結局枯れちゃって、今年こそと再チャレンジしたら先日見事咲いてリベンジ果たせたぜ、やったね!

ちび雪歩の冒険みたいで可愛い。

今年も去年と同じくらい植えて芽はいっぱい出てきたのにこの1本残して途中でしなびちゃった。 去年は結構適当だったから今年はちゃんと面倒見てあげたかいあって、つぼみつけて花も咲いた。 アニマスじゃKosmos, Cosmos使われなかったけど、アイモバi始めた頃から雪歩とコスモスの絵を撮りたいと思ってたから嬉しかったね。 咲いた花はもう散っちゃったけど、種つけるのかなこれ。 とりあえずまた来年コスモス育てようかと。

そういうわけで、今日はKosmos, Cosmos祭り。 16歳の方は宇宙、17歳の方は花のイメージかなぁと思ってるけど、今回はあえて逆で。 紫色の衣装が無かったし、単にワンピ雪歩が見たかったからってのもある。