G4U! Vol.9/たかゆきゆかた

貴音と雪歩の浴衣姿。


雪歩の浴衣姿はこんなんだったけかって記憶が全然なかったから、実は初めて見たのかも知れない。 つっても貴音の浴衣姿だって最近見たけど全身見るのは初めてだしな。 二人共かわいいね!


貴音と雪歩と月。


これ狙って撮ったつもりではないのに、あとでみたらなかなかいい感じ。


で、合わせてみた。 背景が暗いから簡単に合成できていい。 それにしても貴音と雪歩がもっときゃっきゃうふふしてるところが見たいですねぇ。

「やべえUFOみつけた」

「マジで!?」

二人でUFO談義してるところに私も仲間に入れて欲しいですぅとか言いながら混ざりたい。 花火もいいけど、三人で時々他愛無い話しながら月と星を眺めてたい。