ぷちます! キャラクターチャームコレクション いお

もっ!

ちらっと覗いたらAmazonで復活してたので神速でポチったった。 欲しいなぁと思ってたのにタイミング逃して諦めかけてたから、買えて良かった。

ちんまくて可愛いのぅw コンビニに置かれて肩身狭そうにしてたのを保護してきたねんどろいどぷちの真美と一緒に。 ねんぷちもちっちゃくて可愛いけど、それよりもちっちゃい。 値段もねんぷちと同じくらいだったらはるかさんとかも揃えたいところだけど、あんまたくさんは無理。 はるかさん1つ揃えたら水かけなくてもいつの間にかたくさん増えそうだし。

早くねんぷち伊織と並べたいなぁ。 ぷち竜宮小町やろうとも思ったけどあずささんが居ないし。 飾るくらいでまだあんま遊び方思いつかないから頭に付いてるネジは取るべきかどうか迷ったけどとりあえずそのままにしておいた。 いおは髪の毛の部分と足とで地面に触れる面積広くて台座なくても自立するから、いろんな所で写真撮れそうだし、ねんぷちと並べてぷちますごっことか出来そうではある。 って考えるとやっぱ他のぷちどるも欲しくなるんだよなぁ、今んとこゆきぽぴよぴよは予約してあるけど。 あふぅとちひゃーあたりも欲しいなぁ。 亜美真美はどこで拾ってくるんだろう、場所教えて欲しい。

うおっまぶしっ

最初間違えてフラッシュオンにしたまま接写したらデコビーム直撃食らったw こないだゴキブリ出たからいおにやっつけてもらいたい、一網打尽にしてくれる代わりに部屋中甚大な被害が出るだろうけど。