新横浜

ライブ行きと帰りの話。 目が覚めるのが早すぎてぶっちゃけ時間持て余してたんだけど、予定変更してちょっと遠回りしてエリア制覇しながら行く事に。 今日はきっと赤羽根Pもライブ来るだろうと思って、ってわけじゃないけど赤羽駅で飯食って、そこから京浜東北線東神奈川駅まで行く間に都心周辺のエリアをつぶしながら。 位置情報上手く取れなくて、全部のエリアは制覇出来なかったけど。 新横浜着いたら代行いっぱい取れるかなと思ってたけど、実際はTwitterで物販の状況見たり、入場列並んでからは歩きっぱなしだったから、そんな余裕はあんま無かった。 近くの駐輪場でアイマス痛チャリもいっぱい並んでるの見かけたから、記念撮影したかったんだけどなぁ。 もうちょい早く予定変えておけばよかった。

帰り。 行きで取りこぼしたエリアを、と思ってたけど、帰りもそう上手くは行かなかったw それでも結局今日で15エリアくらい制覇出来たから、まいっかな。 このあたりは来る機会あるだろうし。 ちなみに、帰りは物販とか考慮してギリギリまで居られるように予め新幹線自由席取っといた。 新横浜・東京間だけどね。 新横浜は新幹線以外だと全く不便だから行くのめんどい。 そんな新横浜駅新幹線ホームで一枚。

撮ったあとに気づいたけど、明日も横アリでライブあるから今日は雪歩連れて帰っちゃだめじゃん。