りったん/本番当日

お誕生日おめでとう! 直接お祝いできるからって油断してたら、準備する時間なくなってた件。 帰ってきたらまた改めてお祝いしよう。

18話のこのあたりのシーン観てて思ったこと。 俺もまぁ長いことプロデューサーとしてステージ脇から見守ってきた訳だけど、エアライブじゃなくて初めてライブをリアルタイムで観に行く、初めてステージの一番近いとこにいくって点ではステージに立つことになったりっちゃんと割と似たような感じかもしんないなぁとか。 つっても俺はアイドルじゃないし観客の前に立つわけじゃないけど、でも心境的にはなんか近い。 開演時間になって光が落ちる瞬間、緊張してきてめっちゃ帰りたいとか思ってそうな予感はする。 伊織と亜美のMC、律子のモノローグ、プチピーマン氏率いる親衛隊と緑の光、みんなで作るステージ。 この話はこっちとあっちがだんだんと一つになっていく感覚が楽しくて泣けるんだけど、明日もいざ始まったら泣きながら光る棒振ってそうな気はするねw