今の心境みたいの

新作情報来たし、さらっと文章に残しとこうかなと。

5thの時は先の展開が全く読めなかったし不安に思う要素もいろいろあったし、5thで発表される内容次第ではそこでお別れにしようかとも思ってたから、それまでを振り返ったり気持ちの整理みたいのとかいろいろやったけど、今回は全然そんなこと無く気分的には6thの時と近い感じかなぁ。 一区切りではなくこれまでの延長線上にある一つ、単に楽しみだなぁってくらい。 だいたい今もまだいろんな展開続いてるし、これといって気がかりなことは無いし、この先の展開もぼんやり見えて来つつあるし、否定しきれず残ってた要素も今日のシャイニーフェスタの報せであっさり駆逐されたし。 不安要素無いだけに、全体見通して見落としないか探したりとかはなく、今は浅く狭く手近なところだけ楽しんでる感じ、これだけはやっておかないとみたいな義務感も特に無いし。

今回初めてライブ行ってみようって訳だけど、d:id:ultimei:20120609:1339185451で書いた時と大して変わらず実感わかないままあと2日。 もうなんか、一度行くって決めたからっていう一番熱上がってた頃からの惰性みたいな節はあるね。 あとはアイモバの方が意外と楽しくて掲示板が気になるから集中出来ないってのもあるw 正直いろいろまだまだ遊べるもの多いから、もうあとはライブくらいしかない、って状況では全く無いからね。 規模はでかいけど、こっちの心境としてはCD発売記念イベントとか、数あるイベントの一つくらいな感じ。 こんなんで行っていいのかなぁw