今度の土曜日3日しか無い

3日前でも相変わらず実感薄いんだけど、アイマスに使う時間は徐々に増えてはいる感じ。 準備もそうだけど、歌聞いたり動画みたり。 んで、今日はサイリウムの足りなそうな色揃えようと思ったんだけど、暖色系ばっか置いてて寒色系が揃わない。 もう近所のお店はあらかた回ったから後は通販くらいだしなぁ。 とりあえず揃えるのはこんなもんにして、かさばるパッケージ開けて、分かりやすいように色付き折り紙巻いといた。

主要な色は2本ずつ最低限ってことで揃ってはいるけど、パステルブルーとか高輝度系のとかもうちょっと持ってきたいんだけどなぁ。 ピンクだけは見かける度に買ってた気がするから、思ってたよりも多く手元にあったw で、ドンキで買ってきておいた工具入れにぶち込んでみたけど、長さを考えてなかったからちょいと取り出しにくい。 短いヤツは完全に潜り込んじゃうし、規定ギリギリの25cmくらいの長さだったらちょうどいいんだろうけど。

こんだけ本数あると結構重いのな。 数本はライブビューイング用の方にするつもりだけど、それ考えても結構多いし重い。 最初の一組は全折りするとして、継ぎ足したいとき明かりが落ちてる場合、ちゃんと目当ての色見つけられるかちょっと不安だなぁ。 一発だけなら誤射かもしんないけど高輝度のやつは本数少ないから誤射でしたてへぺろなんて余裕ねぇし。 みんなどうやってるんだろう。

広告を非表示にする