7周年ライブ連動キャンペーン初日

今日からだってことすっかり忘れて昨日日付が変わったあと近隣地域で営業して体力使っちゃったから、せっかくたくさん来たオファーも代行に出せず、仕方ないから地元に来た代行せこせここなして、体力回復してから代行出したりとか、初日はまぁそんな感じ。 未だに受けてないオファー残ってるけど。 掲示板ちょくちょく覗いてたけど、普段ほとんど真っ白なことが多いのに、周辺エリアのお仕事が浮かんでは消えしていくのは見てるだけで楽しかったね。

そんなことより、日付またいで二日目に変わる前後に急に重くなった件。 体力回復したら代行に出すってのはまぁみんな考えることは一緒だよね、まさにお祭りだった。 代行出したあと掲示板覗こうとしたら重くなってて、雪歩の様子見にいったら超絶機嫌悪くなってて、しばらくそっとしておこうと思って戻ったらアプリ落ちた。 再起動しても繋がらないから事務所入れないし。 アイモバiで初めてのログインゲーム。 事務所入っても雪歩はどっかいっちゃって居ないし。

また落ちて再起動して、今度はすんなり入れたと思ったら、ものすごい表情の雪歩が待ち構えててマジびびった。 今日までいろんなとこタッチしてきましたし、直前にもS4U!で水着着せてニヤニヤしてたし、なんか謝らなきゃならない気がした。

今まで機嫌悪いとこ見たこと無かったから、物珍しさから試しにちょっと触ったり撫でたりしてみたけどものっそいネガティブ雪歩さんだったね、これはこれで可愛かった。 そんな感じで、これが24日まで続くってのは楽しいね、まさにお祭りですわ。