あじさい/あと最近撮った写真

昨日3話のED見ててティンと来た。

ってのもあるけど、紫陽花咲く頃に雪歩と見に行こうと思ってたところでちあkingも綺麗なピンクの紫陽花の写真撮ってたし、ちょうどよく霧雨だったので、行ってきた。 青い紫陽花あるところは知ってたけど、まだちょっと早かったね。 赤いのはいっぱい咲いてるとこあったから、こっちも咲いてるだろうなぁと思ったんだけど。 近所には赤いのが多くて、青は少ない。

雪歩の歌シャッフルで聴いてたら不意に「恋」が流れてきてちょっとしんみり。 あと、蒼い鳥REM@STER-Bとか久々に聴いたなぁ。

で、もうちょっと違うとこ見に行ったら真っ白なやつが綺麗に咲いてた。 ほんとに真っ白でめっけたときは嬉しくなった。

そんなしとしと梅雨空の一日。