オーバーマスター

まさかのクインテット対応。 フェアリー曲って以前に3人曲ってイメージだったから、5人で、っていうのはなかなか難しいね。 とりあえずいろいろ試してみた。 まずは春香センター。 衣装の雰囲気であわせてみたけど、メンバーの組み合わせ的にも声の重なり的にもなかなかいい感じで今日のお気に入り。

やよいセンター。 こっちはまぁネタだね、完全に「歌が面白いトリオをクインテット化してみました」的な。

やってみたけど重厚なかまげええええええが聴けますた。 五人目誰にするかなぁって迷ったけど、一番しっくり来たのは響だった。 フェアリーじゃあんなかっこいいのに。

とりあえずこれくらいしかしっくり来るのが思いつかなかったかな。 で、あれこれ試してるうちにひまわりハニーのお守りのドヤ顔思い出してオバマスと合うんじゃねと思って試してみた。

相変わらず、このドヤ顔、なんかイラッとするw イラッとしただけで、やっぱオバマスとはいまいちだったかな。 ひまわりハニーのお守りはHHbが一番合うと思う。

とまぁ色々試したけど、やっぱチームワンダリングスター、星組クインテットが一番好きかな。 メンバー的に可愛げな衣装にしてみたけど、五人でかまげん超かっけええええええwww

ただ、ポーズが全員同じになっちゃうところ多くて寂しいし、4thと5thの子にはもっと違う動きをしてもらいたいところ。


貴音センターにして、雪歩に「やっぱアンタには高嶺の花ね」を歌わせるのがいろいろとアツい。