2010-06-28 15:00

久々にエクストラエピソードやって、やっぱ伊織はかっこいいなぁとか思いながらドームの前で話す伊織を見ていたら、ふと私はアイドル♡が頭ん中流れてきて、魅力ビームとかアホかとか思ってたのも遠い昔だなぁと。 5thのカウントダウンのときに、俺が伊織の魅力に気づいていないとでも?(キリッとか思ってたのに3ヶ月も経たないうちに全く気づいてなかったことに気づいたりとかあったけど、今は伊織が一番、伊織だけを見ていたいと思うようになったから、これでやっと伊織に近づけたのかもしれない、と一瞬思ったけど、それも「私だけを見てなさい」って言われてからの事だったから、結局近づける前にまた伊織は前に進んでいったんだなぁとか、そんなようなことを思った。

そんな思い出の公式WEBのキャプ。