チケットゲット、だぜ!

やっと取れたよ! 正直これで取れなかったら俺はチケット取れない星の下に生まれた人種なんだろうと認めて、この先も一人ひっそりと遠くから見守っていくことにしようみたいな心境だったけど、取れた! 最悪でもその場にいられればいいと思ってたから、初参加では難易度高いであろう立ち見ででもよかったのだけど、サイドスタンド席取れた! DIAMONDカラオケ聴きながら、「夢は叶う、夢だから叶う」のフレーズをリフレインしながら左手に受話器、右手にマウス握って10時ちょうどになったら更新連打したけど、どこも繋がらなく中でGET TICKETだけはスムーズな手続きで思いの外あっさり。 10時2〜3分頃には確認メールが来た。 おととい、スレでGET TICKETでも取り扱ってること教えてくれた人と、チケ取れる魔法をかけてくれたいおりんにはマジ感謝。 あとはもろもろ準備して期待に胸膨らませながら無事チケットが送られてくるのを待つだけだね。 唇噛みながら仲間に入れて欲しいですぅとかつぶやき続ける伏し目がちな毎日(d:id:ultimei:20120409:1333916770)とはこれでおさらばだぜ。
とか浮かれ気分でいたら、ライブビューイングなんて面白そうなこともやるみたいでびっくり。 お知らせ見たときは思わず笑っちゃった、このタイミングで告知来たかーって。 万が一取れなかったら、4thの時みたいにせめてニコ生やってくれたりしないかなぁと思ってたけど、まさか映画館で観れるとはね。 観たい人大多数はこれで観れるようになるのかな。 ほんといろいろ練られてるみたいで俄然楽しみになるばかりな日々であります。