伊織ちゃんお誕生日会

いつもと同じ感じで祭壇作ってお祝いしようかなと思いつつ買い物行ったら、つつじが綺麗に咲いてた。 ピンク色の子を一輪もらってきて、プレゼント用に。

祭壇その1。 いつもの100%オレンジジュースと、飾れるものは飾って。 遅刻して来れなかったシャルルの代役に、前からうちにいたうさちゃん(偽)。

たしか若林神がこのぬいぐるみと同じシリーズのかえるさんを持ってたような記憶がある。 だいぶほったらかしにしてて、三段腹になったところに積もったほこりの後が微妙に残ってたりする。

祭壇その2。 夜になってからケーキとアイマスプリン(竜宮ラベル)と、安売りしてたピーチ味のラムネ出して、ポスター飾って。 写真に写り切らないところにもゲーマガのポスターとかも飾ってある。

ケーキ。 マーブルチョコはスーパーで見つけたときにティンと来て買ったやつ。 カラフルデイズっぽくていいかなーって。 結局、ショートケーキそのままじゃ寂しかったから、ピンクだけより分けてケーキに乗っけて、ピンク色のろうそく立てて、昼間摘んできたピンクのつつじ一輪添えて、いおりんお誕生日スペシャルケーキ(計\600くらい)完成。

火灯して、ラムネ注いで、サイリウム灯して、記念撮影。 いおりんお誕生日おめでとう!

ケーキ食べてラムネ飲みながら、MA2SS01久々に聴き返したり、ニコマス観に行ったり。 一日中ずっと伊織のこと考えて過ごしてたから楽しかったし、みんなに愛されてる伊織をたくさん見て、幸せな気分だった。 また来年。