俺といおりんの愛の軌跡

って書いとけば閲覧注意くらいの警告にはなるだろうと思うけど、誰得だし、基本きもいです。 この一年伊織についてあれこれ書いてきたのを並べた自分用まとめ。 元記事にリンク貼ってありますのでよかったらどうぞ。

"いつのまにか艶やかなふとももに視線誘導された"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120421/1334950718

"いおりんといっしょにうさちゃんもふもふしてすごしたい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120413/1334262623

"ガッってされたいアイドルトップ3。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120409/1333916291

"伊織ちゃんとrelations。 やよいおりれーしょんず。 「伊織ちゃん…私、先輩のことが好きなの…」「そう…やよいは友達だけど、でも先輩だけは譲れないわ!」みたいな展開に巻き込まれてみたいね。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120325/1332619066

"トップアイドルな伊織よりもただ可愛いいおりんが見られればそれでよかった"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120322/1332361298

"いおりんと大正浪漫したい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120312/1331495871

"パジャマのいおりんもかぁああわいいいいよぉぉおおおおおううぅ。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120311/1331411216

"いおりんちに乗り込んでエリーと二人で干し芋食べてもふもふしたい。"
"そういえば伊織自身が「ツンでもデレでもないわ」って言ったのを聞いたときが、俺の中で瀕死だったツンデレって単語にとどめ刺した瞬間だったかもしんない。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120307/1331060529

"あああああねこみみいおりんちょうかあああわいいいいいよおおおおおおおあああああああ。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120224/1330027249

"まぁ猫耳は大抵みんな似合うけど、猫と言ったら伊織だね。 凛々しくて、気高くて、美しくて、愛らしくて、甘えてきたりそっけなくあしらわれたり。 あまりに可愛いくて衝動的に抱きついてもふりたくなるもん。 頭の中が「かわいい」で埋め尽くされる、見てると幸せな気分になる。 いおりんにならいくら引っかかれても怒る気はしないね。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120222/1329857532

"何れにせよ自分がバレンタインデーに求めるもの、バレンタインデーってどういう日っていうのはこの歌のとおりだからこの歌は割と好きだし、それを大好きないおりんがカバーして歌うっていうなら、もう言うことないね。 超かわいい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120215/1329244412

"バレンタイン・キッス聴きながらいおりんからチョコもらえるのを全裸待機する期待に胸膨らむ一日なのに。 チャオ☆じゃねーよ。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120214/1329161147

"あのチョコが 義理チョコならば 割り切れるのに 簡単じゃない"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120214/1329226666

"そうそう、01のCD盤面、ちょうどいおりんのおでこの部分がCDの穴の部分と重なってて絵が欠けてるんだけど、全員収まるようにするには仕方ないとはいえもう少しどうにかなんなかったのかな、チャームポイントなのに。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120210/1328815143

"ウィンクったらいおりんだけど、りっちゃんも割とウィンク似合うキャラだと思う。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20120105/1325711299

"アブダクトするなら雪歩だけどキャトられるなら伊織かなー。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111231/1325276258

"新春ライブとアニメ化発表から始まって、2発売で雪歩にまた逢えて、DLCで愛しのダーリンずんずんはぁ〜んしながらマジ最高ないおりんのMA2聴いてたらあっという間にパジャマパーティーが始まってて"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111231/1325271301

"やよいおりは正義、俺にとっての正義、やよいと伊織がいれば俺の世界が救われる、それではお前の世界は救われないかもしれないし可愛さ余って宇宙ヤバいかもしれないけど、俺別に関係ねえしやよいおりで世界が滅ぶんなら一緒に滅びたい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111208/1323290139

"ほんとのこと言えばいいのにバレバレの嘘ついちゃういおりんかぁわいいなーw 「忙しくなることはいいこと」とか「ファンと過ごすクリスマスの方がアイドルらしい」とか言ってたけど、でも雪歩のこと仲間のこともちゃんと忘れずに大切にしてくれる伊織が好き。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111202/1322770298

"何が言いたかったかっていうといおりんのバレンタイン・キッス聴いてたら来年のバレンタインがめちゃめちゃ楽しみになってきたからこういうカバー曲もっと増えないかなーって。 なんかすごく頭が幸せになった、鼻血でそう。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111120/1321727555

"猫ぼーっと見てるとむぎゅーってしたくなるアレと同じです。 引っかかれてもいいから嫌がるまでもふもふしたい。 そういう感じのアレです。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111113/1321122203

"「どっちのいおりんでもないし、そもそもそう簡単に落とすはずもないし、なんならアニメのいおりんもグラビアのいおりんも好きだし、歌を歌っているいおりんがいて、そして笑ってくれるだけで、私はそれでいいのです」"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111105/1320421882

"今はプロデューサーとして活躍してる律ちゃんのステージ観れたってだけでも素敵な思い出になっただろうに、ファンクラブご一行様ご招待で伊織と亜美とやりとり出来たってのもマジ裏山、ほんとうらやましいぞ、決めたおれもファンクラブ入る!"
"立場逆転で仕返ししてみたり、単に引っ張り出して終わりにするだけじゃなくて、律ちゃんのステージを一緒に盛り上げようとした亜美と伊織が優しくて、竜宮小町は一つにまとまっててほんと良いユニットだなぁと、そしてやっぱ竜宮小町は敵に回したくないなあと、まだ光ってる緑のサイリウム眺めながら改めて思ったのでした。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111104/1320350050

"竜宮小町とぶつかる役どころだからってのもあるだろうけど、冬馬と伊織は結構似てる所があるなあと今更ながら気づいたのが意外な収穫かも。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111103/1320262335

"誰を鍛え直すか選ぶとき指マークだったからオデコつんってしちゃった。 だって久しぶりだったんだもん。"
"いおりんに首輪つけられて鎖でつながれてジャンバルジャンの家に住まわされたい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111030/1319971866

"負けても悔しそうに地団駄踏むいおりん見れたからいいかと思ってしまった…。 すまぬ…すまぬ…"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111030/1319987572

"思いがけず意図しない形で手が滑ってカメラ操作を間違って誤ったらいおりんにどこ撮ってんのよって怒られました。 サーセン。"
"フォーカスをオートにしててもセレクト押せば調整できるの気づかなかったので退屈な絵ばっかだから撮り直したいんだけど、またやるのっていおりんに怒られそうで楽しみ。"
"とりあえずおまかせでポーズとってもらったら驚くほど綺麗な背中に興奮して思わずシャッター押しました。 いマ天。 僕には翼が見える。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111029/1319832363

"ほんと、こういう文章だれが考えるんだろうね。 ニヤニヤしながらグラビアだね、いいねって思ったのでした。 いおりんマジ小悪魔。 ぼくのところにおいでー。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111027/1319685424

"またいおりんと時間を共にできるなんて高まるね、いおりんに胸キュン♥"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111026/1319645123

"いおりんのスカート裏地はあぁん。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111026/1319615679

"いおりんはいちいち反応が楽しいからね、ちっちゃい子にも大人気、疲れるだろうけどね。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111014/1318535944

"おちり!! ふともも!! ウェアッヒャー!!"
"ところでいおりんのムネムネやけにしょぼくないんだけどどういうことなの。 エクササイズウェアNEOは単に生地が厚いだけなんだって私信じてるから、信じてるから…"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111010/1318191033

"響はfangたんってあだ名もらっちゃってすっかり八重歯キャラだけど、ちょっと前まで八重歯担当ったらいおりんだったからちょっとぐぬぬ。"
"今日の伊織は珍しく頭に血が昇っててちょっと怖かったんだけど、こっちのぷりぷり怒ってるいおりんは子供っぽくてほんとにかわいい、キーキー喚き散らしてるのもなんか久しぶりに感じてちょっと懐かしかった。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20111007/1317931375

"責任感の強い子だからねえ。 今日はなんとか間に合って歌うことが出来たけど。 L4Uのアニメと立場が逆、あんときはヘリ飛ばしたからそれこそ空ばびゅーんだったたけどさ。 うさぎの人形抱いたちっちゃい子も来てたのを見たし、その上で竜宮小町がもし間に合わなかったらって考えも巡ったから、この後のステージも楽しみながらも気がかりだった。 あと演出上の都合だから不満じゃないけど、出来たらステージで歌うところも見たかったね、またいつか。 視聴者側と、プロデューサー側と、ファン側といろんな視点が交わった結果印象的だったシーン。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110930/1317326058

"伊織のヤなところも、格好いいところも観れた。 水瀬グループの影チラつかせ始めたときはここでそれ使うかと思ったけど、「わかったんなら正々堂々やんなさいよ」でほっとした、やっぱ伊織だ、さすがだよいおりん、格好いいよいおりん。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110909/1315510743

"以前はうさちゃん邪魔だなあと思うこともあったけど、2じゃ全然ステージに来てくれなくて寂しかった。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110901/1314819016

"特にアニメでいおりんが出てくるのを観てる度に幸せな気分に浸れるんだけど、もっといおりんがみたくてS4U起動しても電源切ってしばらくすると物足りなくなるのがここ最近の傾向で、感覚としてはなんかビデオ観てるような、そこにいるっていう実感が薄くて、アニメとゲームで伊織が全く二つにわかれちゃったようなもやもやした感覚があったんだけど、今日くぎゅが伊織の話してるの見たらなんか少し治った。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110815/1313437005

(本文なし)

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110814/1313260764

"SMOKY THRILL、ステージシーンはWAOのときと同じく60fpsじゃないからしょぼいと思っちゃったけど、ライトの切り替わりと、特にあの衣装のふわふわ感は良かった。 見たときの興奮とか最後のウィンクに撃ち落とされる感覚は、最初にPV4みた時とだいたい同じだった。"
"いっぱい見どころあったから一つだけ選ぶのは難しいけど、いおりんこういう部分はなかなか見せないからねえ。 あぅ!からここまで真と全く同じ反応だったよ。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110812/1313089901

"伊織はちびっこ組の先頭に立って勢いにまかせて突っ走るとああなるのかな、もうちょっと大人なイメージだから、亜美真美やよいはともかく、あんな化粧して詰め物してってやるかなぁ思わなくもないけど、気になったのそれくらいだし、そんなことよりチラッとしょぼいムネムネ気にしちゃういおりん見れたから文句は言わない"
"今回、亜美と真美はお互いの事分かるよねって話出てたけど、伊織はシャルルに向いたのは、単にEDへの繋がりとかでフタリのことを中心に描いたのか、実はまだそんなにやよいと仲良くない頃なのか、どうなんだろう。 やよいおり回はまた別にやってくれたりするフラグなのかな、ほんのり期待。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110715/1310673006

"やよいと伊織が帰り道どんなお話ししてるかすげえ気になる、一緒に帰りたい、2mくらい後ろから見守りながら帰りたい。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110710/1310240473

"あと、伊織姫に会える機会が増えますように。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110707/1309982662

"写真で見たいおりん小町衣装フィギュアがやばい"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110625/1309023496

"いおりんのMA2マジ最高!"
"伊織ちゃんを讃えるBGMで始まるんだろうなと思ったらドラムロール+ファンファーレ+花火+ジェット風船でクソ吹いた。"
"キュンキュンもないし毒もないから伊織の曲になかった雰囲気だけど、知ってるくぎゅの曲の中でもこういう曲無かったから新しい魅力発見。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110527/1306441019

"早く来週になんないかな、いおりんの新曲ちょっぴり大人な雰囲気でいい感じ。"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110516/1305490233

"雑草についた露に光がキラキラと反射してまるで宝石みたいできれいだねばっかお前の方がもっときれいだよってテンプレ浮かんだけどお前って誰だよそんなやついねえしでも言ったとしたら誰が一番おもしろい反応になるかなと伊織に大真面目な顔して言ってみたらと考えてたところで"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110508/1304796850

"いおりちゃんおたんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお"

https://ultimei.hatenablog.com/entry/20110505/1305406175