いおりんバースデーカウントダウン特集/あと2日

今日はいおりんのおデコ特集。
アイマス2における最大の欠陥といえばいおりんの最大の魅力であるそのおデコに直接触れる機会が全く無いというところで、プロデュース出来なくてもいい、事務所で会えるだけでいいとは言いつつも、手を伸ばしたら届くほど近い存在なのにそれが全く許されないという厳然たる事実を前に、あと少しだけ前に出て触れられたならばという気持ちを募らせるばかりで、伊織が輝いたステージに立てば最高の気分を味わえる一方でおデコにその気持ち届かない私マリオネット、Ahもどかしい日々にほらね涙一粒も出ない、心が壊れそうだよ。


とにかく思わず触れて愛でたくなるいおりんのおデコをフィーチャーした写真の数々ご覧あれ。 前置きで言いたいことは書いて満足したから一枚ごとのコメントは省略。

 










アイマス3ではデコタッチの機会がたくさんあると嬉しいかなーって。