しょうたん

正直嫌いな方だね、翔太は。 女の子だったら自分と似た部分を見つけると好きになったりするもんだけど、男だし。 しかも、字は違えど名前に嫌な思い出あるし、背格好と雰囲気まで当時の自分と似たような部分がいくつかあるしで、いろいろムカつくね、コンプレックス刺激される。 伊織disったのも絶対に許さないけど、それについてはもうだいぶ経つし冬馬が代わりに罰を受けたからそろそろ言わないでやろうかと思う。 というわけで誕生日くらいしか機会がないから言いたかったこと言ってやったけど、嫌いといっても小憎たらしいってだけなので祝わないでやらないこともない。


キュートって形容がなんとなく分かった気はした。


嫌いだけど、ジュピターの中で仲良くしてるのは見てて楽しいね。 あまとうイジってる時はいいぞもっとやれって感じ。

エターナルビッグツリーの上のほうってこうなってるんだね。

どアップ。

デコアップ。

翔太に好きになれない部分があるのはしょうがないとして、それとは別にヨシツグ君の方はすごく好きだね。 ジュピターのCD発売したときブログに書き込んで嬉しそうにしてたときもそうだったけど、ブログで悩み事だったり嬉しかったこととか赤裸々に書いてるのを読むと頑張って欲しい、応援したいって気持ちになるもん。 ガールズもアイドルって言っていいようなもんだし、その意味じゃジュピターのキャストの面々もアイドルに準じる存在ではあるね。 最近は色んなアニメやゲームとかに出てるみたいで、喜ばしい。