エターナルビッグツリー

こんなだだっ広いところに大樹が一本だけってのも実際あんのか妙ちくりんな感じはするけど、まぁアニメの方みたいに鬱蒼としてたら踊れないしファンタジックでメルヘンチックな雰囲気出ないしなぁとか。 枝の上で踊れたらよかったんだけど、アニメはアニメ、ゲームはゲームってところ? 天気もいいし、季節柄レジャーシートでも強いてお菓子とお酒用意してゆったり歌でも聴きたいねぇと思ってたらお前らも同じようなこと考えてるようで、交通機関が無いにも関わらずこんな草原のど真ん中でもアイドルに会うために既にお前ら大集結。 ワーワーと大歓声が響くのはすごくシュールだねw 水瀬グループのCMはここで撮ったのかな、いおりんのこの木何の木マジ気になる。 そんなエターナルビックツリー。 相手は死ぬ。
このステージだとだいたいLONGの方が絵的にいいの撮れるんだけど、PS3版だとちょっと汚いのが残念だよ。 箱版でもステージ追加があれば良かったのにね。

愛ちゃんALIVE。 衣装は悩むとこだけど、歌詞の壮大さにぴったりだね。

絵理ちゃんshiny smile。 太陽光ビリビリのお空の下にいる絵理ってなんか違和感。 元ではあるけどヒッキーだったからかな。 絵理は自然より人工物に囲まれてる方が似合うイメージ。

ロケーションを活かしてRPGの戦闘シーンっぽく。

もいっこ。 風の精霊ユキーポン、的な。 マジ天使。 降臨したんだか降臨させてるんだか、わかんないけどそんなん。 たぶん回復系。

ジャングルサバイバーはいい感じに迷彩してる。

フォーチューンクローバーも背景と良く合うね。 緑系の衣装はあんま好みじゃなかったけど、使いどころが出来た。

しろねこセット+トロ。 まぁそっちよりも大自然で水着がやりたかった。 今では反省している。 発見、おいしそうなうさぎさんじゅるるん。 でも水着は雰囲気合わないねw どうせ大自然なら水着よりまっぱ

うさセット+いおりん。 何匹かいるうさぎさん、良く見たらもしゃもしゃ草食っててワラタ。 大音響鳴らしてっからビビって逃げそうな気がするけどのんきだなぁーってw

いおりんといっしょにうさちゃんもふもふしてすごしたい。